興味津々

大学生活をだらだらと更新

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ

周りの大学生見るとスマホばっかりですね。 いや、自分もスマホなんですけどね....w サークルの会議?でもその場でQRコード読み取って アンケートに答える場面もありましたし、 サークルの連絡、クラスでの連絡事項は専らLINEです。 で、いきなりなんですけ…

最近思ってること

グループが苦手です。 別に重度のコミュ障という訳でなく、単に"うるさいのが苦手"なだけです。 授業中とかも、うるさいと厄介です 賑やか と うるさい は違いますよね 賑やかな雰囲気は好きです。楽しいし。 話が盛り上がりすぎて、周囲への気配りが欠落し…

バイト始まったぞい

今週から塾講師のバイト始めぇ 月曜日に契約してきました。 その際、塾長に「面接で何か言われた?」て聞かれたけど そもそも面接してないって言ったら、これには塾長も苦笑い 結構、同い年の子が居て安心しました。 高校時代から始めてる子も居ました。 自…

怠けすぎぃ

ま、まさかね 大学で遅刻(欠席)するつもりはなかったんだけど... 寝坊して一限が始まってて、もういいやって感じで普通に休んだ その授業は教科書説明をただただ説明してるだけだし、出席とってないし 勝手に「点取ればいいんじゃない??」 正直、これ考え…

バイト面接

今週、疲れましたわい 定期試験 + 実験レポ + サークル 定期試験は今週あるもんだと思って、友達に 「明日テストだけど調子どう?ww」→「まだ勉強してないよ、来週だし」→「 」 来週もテストあるんで頑張りまーす 実験はやっぱり楽しいね、座学より楽しい レ…