興味津々

大学生活をだらだらと更新

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

読書

最近、読書にはまっています 元から本を読むことは好きでしたが 最近になって顕著になってきましたね。 学校の図書館は大好きです。 自分自身が文章書くの苦手なんで、 「ここで終わり.....まだ続きあるの!?」みたいな感想になっちゃいます。 実際、300ペ…

レポート

こんにちは 一週間終わりそうです 現在 2015/04/24 15:00 です まだ、これから授業とサークルです。 今週はレポートに襲われました。 二日連続書き上げました。 午前3時くらいまで起きてて、で、寝て、8:00に登校 若いからまだいけますね。あと何回続ける…

模様替え

昨日、部屋の模様替えしました。 写真はないですけど 以前より広く感じるようになりました。 昨日までこたつ布団を出していたこともありますしね あと今日は一日中パソコンの前で考え事してました。 正確にはレポートを書いてました。

二週間

入学してから二週間ほど経ちました。 大学での生活はというと ・履修申告しました ・サークルに入りました くらいですね 履修申告は“らくたん”を一つ入れてたんですけど、抽選に落ちましたね まぁ、素より興味のない科目を取るつもりはなかったからどっちで…

天気がいい日!

先週は天気が悪い日が続きました 寒いのに雨、ずっとコート来てましたね。 服も濡れちゃって 服濡れるのはいいんですけど 洗濯が大変なんですよ!! そこまで服持ってきてるわけではないし、洗濯しなきゃ だけど雨降ってるから干せない....こんな感じ

食事

自炊するんですけど 今日は ご飯、味噌汁、サラダ、竜田揚げ で 「今日はすげー豪華だなぁ!!!」って思って食べてました

大学の授業

待ちに待った大学の授業始まりました。 と言っても、1限と5限に入ってて空きコマをどうしようかと思いまして なんとか授業入れようと思いますが.... 引っ越してきたのが二週間前ですから本当に待ち望んでました。 好きな科目だけど90分は腰痛めてる自分…

ブログ始めたった

今月から大学生となりました。 『大学生になったら時間が有り余るから、ブログ始めたほうがいいんじゃない?』 っていう記事に刺激を受けまして、この度ブログ始めました。 ブログは依然、趣味全開で1年ほどやってましたが、高校進学とともに辞めてしまいま…