興味津々

大学生活をだらだらと更新

バイト面接

今週、疲れましたわい

定期試験 + 実験レポ + サークル

 

定期試験は今週あるもんだと思って、友達に

「明日テストだけど調子どう?ww」→「まだ勉強してないよ、来週だし」→「 」

来週もテストあるんで頑張りまーす

 

実験はやっぱり楽しいね、座学より楽しい

レポートの徹夜しても楽しい、やったね

 

サークルは特に何にも...ただただ喋っていた

その帰りに、雨降ってて傘無くて、走って帰ったら

サークルのメンバーに帰り際に笑われたくらい

 

で、今日はバイト(塾講師)の面接でした

 

今朝起きた瞬間、筋肉痛が....(昨日走って帰ったから...)

起きて、履歴書に取り掛かる(←バカ)

面接の時間、一時間前に場所確認したのはよかった

集合時間10分前に行くって決めてました。

で、ゆっくり昼飯食って、トイレ入って面接のこと考えてた

 

「今日の面接は履歴書見ながらだよなぁ.....。あと長所とかも聞かれるかも知れないな。(ここで履歴書の内容を思い出す....).....!!」

「やべぇぇぇぇぇぇぇ、写真張り忘れたぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ」

「駅の中に証明写真...あった!!、後は糊と鋏はコンビニ....!!よっしゃ」

「なんとか....なったか....(時計チラッ」→5分前

「10分前って誰が言ったんだ....俺だ....」

まぁ、時間通りに着きました

 

面接の内容はですね.....ありません(笑)

勤務可能な時間だけ聞かれて、あとは中学レベルの問題を解いて、お帰り

10分もしないで終わった....面接ってなんだっけ

 

多分、落ちました

学校の時間割が糞なんでどう足掻いても無理です。生徒がいない

基本、帰れるのが18時以降って....ムリデシタネ

 

 

結果待って、今日はゆっくりしてます。