興味津々

大学生活をだらだらと更新

テスト終了したで

テストが昨日で終わりました。

いやぁ~強敵でしたね

テストのみが勝負ではなく、大学生のテストと言えば

・過去問をどれだけ手にできるか

・先輩の意見を聞けるか

って感じでした。

 

実際、過去問も10年くらい遡って解いたりしてましたが....

同じ形式の問題が出るとは限らなかった....

やっぱ、本質を理解しなきゃいけないって実感しました

 

単位は多分、全部大丈夫だと思われる、思いたい

 テスト終わって、今日は髪切ってきました

テスト期間中、何度行きたいと思ったことか

 

いつも、行くの先延ばしにしちゃって

店員の最初の一言が大体、「伸びてますね(笑)」

で、次友達に会う時に髪切り過ぎて「誰?www」になっちゃう

 

でも、さっぱりしました

前髪が眼球に当たる、朝起きたら寝癖がやばいから解放されました

 

あと、今日担当してくださった方とのおしゃべりが良かった

自炊やってると、そっちの話題も出てきて

近くのおすすめのスーパーとか、料理とか教えてもらった

 

営業してるから慣れてるのかもしれないけど

話の話題が尽きない人って素晴らしいと思う、尊敬してる

何事も経験からなるんだなぁと

 

今日から夏休み!、9月半ばまで

予定として

・実家に帰る(一週間程度)

・車の免許を取る

・サークルの旅行に行く

・バイト

もちろん、勉強も忘れません

特に、英語のリスニングを強化していこうと思います

 

あとは、化学(専門)についてもっと知らなければ

夏の成長にご期待あれ!!