興味津々

大学生活をだらだらと更新

怠けすぎぃ

ま、まさかね

大学で遅刻(欠席)するつもりはなかったんだけど...

寝坊して一限が始まってて、もういいやって感じで普通に休んだ

その授業は教科書説明をただただ説明してるだけだし、出席とってないし

勝手に「点取ればいいんじゃない??」

 

正直、これ考えた時点で自分が嫌になった

そうやって"負けていく"自分を見ていくこと

今まで"否定"し続けてきたことをやってしまったこと

 

もう限界と感じてしまったこと

 

原因は"生活習慣の乱れ"だってことは分かってます

課題、テスト勉強、レポートに追われ徹夜をして終わらせる始末

あと、最近全然食べてない(朝食抜いて授業に出る

 

解決法は一つ

早寝早起き これしかない

そのために考え方から変えなければなりませんね

 

食材ないし、帰るの遅いから作らなくてもいいかって考え

今まで考えたことなかったけど、母親が「今日は弁当にしよっか」

って言ったが分かる気がする

 

 

これも経験か

 

 

最近の報告として、バイト決まりました

個別指導の塾です、片道20分くらい掛かるけど自給高いし決定

 

明日から研修に参加します

 

 

生活を変えるぞ

毎日を楽しくするために