興味津々

大学生活をだらだらと更新

屈辱

今日のドイツ語の授業にて

なんかめっちゃ当てられた。(5回くらい

予習は完璧だったから、何も心配いらないんだけど

~今日のハイライト~

「ここの単語は複数形です(ドヤァ」

「あ、違いますね」

「」

「ここは、弾性弱変化名刺なんですよ、定冠詞の形見てくださいね、間違いやすいんで気を付けてくださいね」

「チラッ........(゚д゚)!」

 

屈辱でした

 

絶対に負けられない戦いがここにあるというか

意味もなく参加している人には負けたくないし

中間テストがもうすぐありますが、クラスでトップ目指していきます

 

「よっしゃ、すぐ帰って飯食って、勉強すんぞ!!」

「ただいま~ (一人暮らし)」

「今日は野菜炒めするか~、どれどれ(冷蔵庫」

「ご飯が......ない(´・ω・`)

 

今日は何だって言うんだよ....