興味津々

大学生活をだらだらと更新

今週

ゴミ出しって意外と忘れるよね

週1だと、その日忘れると一週間待たなくちゃいけなくて

それを2回連続でやってしまった

どうしても、その曜日だけ寝坊してしまう....なぜだ...

 

前日に、翌日のやることをリストアップしておいて寝るのに

次の日寝坊して、(;´∀`)ってなる

洗濯も同様に、天気予報見て、寝坊して(;´∀`)

 今日も寝坊して、サークルの活動に遅れました

今日はBBQやってきました、髪が煙臭い

降水確率80%も舐めたもんですね、全然降らなかった

 

最近あまり食べてなかったから、いい栄養補給でした

で、帰ってきたら、電話かかってきて

「もしかしてバイト決まった!?!?」って思ったら

両親から電話で

「今から、そっちで一泊させて~」だって

 

そんで、出してないゴミたちですよ

これから来ますけど、大丈夫かなぁ....