興味津々

大学生活をだらだらと更新

アルバイト

GW終わったのでアルバイトがしたい。

 

当初の予定が

1. まかないがでる

2. 家から近い      ってことだったんだけど

時間割が酷いせいで、バイトしたくなくなった(半日空いている日がない

出来れば、週1で土 or 日がいいなぁ

 

あと接客業ってあまり好きじゃない

 

それで考えたのが、塾の講師&家庭教師

これだったら、自分の好きな日に出来るし、勉強の意欲の向上につながるんじゃないか?ってことで

 

 家庭教師の募集に登録してきました。

でも、すぐ決まらない

 

学校の近くに住んでるから楽だと思ってたけど

定期券がないから、その分、移動範囲が狭くなる。

 

あと、先生に教え方など観察して、活かそう!って思ったけど、

自分の性格上、教えられるのは嫌で、あまり話を聞いていられない(-ω-)

教えるの向いてないんじゃないかな

 

 

アルバイト、いろいろ探してはいるんですけどねぇ

半日バイトできる日がないから、うーん

 

 

昨日は母の日で、プレゼント渡そうと思ったり、イベント行きたかったけど

自分で稼いだお金じゃないから断念。

もうちょっと早くに決めておけばよかったと後悔。

 

 

一人暮らしって難しいですね