興味津々

大学生活をだらだらと更新

レポート

こんにちは

 

一週間終わりそうです

現在 2015/04/24 15:00 です

まだ、これから授業とサークルです。

 

今週はレポートに襲われました。

二日連続書き上げました。

 

午前3時くらいまで起きてて、で、寝て、8:00に登校

若いからまだいけますね。あと何回続けることになるのか

 

高校のうちはやったことなかったんですけど

床で寝てました。ひんやり

こうすると、翌日、体が痛くて起きるから便利ですね。

あと、夕食抜きなんかで自分にペナルティかけたり....

馬鹿でしたね

 

計画的にやっていればといつも後悔してる.....やめましょう

 

 

一人暮らし始めて、1ヶ月経ちました。

最近、まるで以前から一人暮らしであったかのように感じられますが

周りに支えられて生きていられることを忘れないよう

頑張って生活していきたいと思います

 

 

では、5時間目、行ってきます