興味津々

大学生活をだらだらと更新

模様替え

昨日、部屋の模様替えしました。

写真はないですけど

以前より広く感じるようになりました。

昨日までこたつ布団を出していたこともありますしね

 

あと今日は一日中パソコンの前で考え事してました。

正確にはレポートを書いてました。

 レポート書くのは初めてではないです

ただ、事前に実験結果を書く表を配布されて、ちょっとレポートの書き方に困ってました。

ノルマはありませんが、言葉の選び方など一貫していかないと

 

 

一日中、座っているわけではないです。

お昼ご飯は外で食べたりなど。

ファストフード店は行ったことないので、行ってきました。

まさか人生で行く日が来るとは思いませんでした。

 

店員さんの声小さくて、注文に手間取っちゃいました、恥ずかしい

味は...おいしかったですよ、おいしいだけです

今住んでいる周辺って、味付け濃いので慣れません。

 

この間もサークルの先輩とご飯食べに行って奢ってもらいました。

その時はちょっと吐きそうになった(;´∀`)

 

あと、最近は消費・賞味期限など気にして買い物するようになりました。

学校にいるのがほとんどなんで、買い溜めする習慣をつけようと思います。

 

家計簿(パソコンで)つけているのですが、食費がものすごいですね

関東はお高いんですね...自炊頑張ります