興味津々

大学生活をだらだらと更新

二週間

入学してから二週間ほど経ちました。

大学での生活はというと

・履修申告しました

・サークルに入りました

 

くらいですね

履修申告は“らくたん”を一つ入れてたんですけど、抽選に落ちましたね

まぁ、素より興味のない科目を取るつもりはなかったからどっちでもよかったんですけど

 理系のほうなんで実験が入ってきました

高校で課題研究を始めたんで、レポートとかは周りよりちょっと出来るくらい

感想文とかは嫌いです

 

二週間ほど経ちましたが、疲れは...

母からも心配されましたが、自分自身、そんなに疲れを感じていない

朝早く起きて、しっかり食べてっていう習慣ができてきたから、幾分調子がいい

あと、気疲れしない友達の存在ですね

自分が元々、そういうの気にしないタイプだったりして

 

今日は明日に控えるテストのために勉強して、

今日の研究のレポートを書き上げないとですね。

 

 

....で、今日の夕飯はどうしよう( ゚Д゚)