興味津々

大学生活をだらだらと更新

天気がいい日!

先週は天気が悪い日が続きました

寒いのに雨、ずっとコート来てましたね。

服も濡れちゃって

 

服濡れるのはいいんですけど

洗濯が大変なんですよ!!

 

そこまで服持ってきてるわけではないし、洗濯しなきゃ

だけど雨降ってるから干せない....こんな感じ

 

 

風呂の乾燥機使って、室内で干すというやり方もあるみたいですけど

なんせ電気代がすごいかかるし、扇風機も一緒に活用するみたいなんですよ

 

で、今日は服+タオルで二回洗濯しました。

一日中天気良くてよかったです。

 

だけど、洗濯って大変ですね。

住んでいるところが風強くて、依然、ハンガーごと飛ばされました。

それから風の強い日はチラチラと窓見て確認するようになったり、

部屋狭いんで、取り込むのも一苦労....

 

母にこの件をメールしたら

「母の苦労が分かった?」

て返信が来ました(笑)

これは心に来るものがありますね

 

これは梅雨の季節がやばいことになりそうですね( ;∀;)

 

 

 

あと定期的な健康診断行ったら、血圧で引っかかりました

上140 下70 ですって、有り得ないでしょ...

再検査ですって、体大事にしていきたいです