興味津々

大学生活をだらだらと更新

大学の授業

待ちに待った大学の授業始まりました。

と言っても、1限と5限に入ってて空きコマをどうしようかと思いまして

なんとか授業入れようと思いますが....

引っ越してきたのが二週間前ですから本当に待ち望んでました。

好きな科目だけど90分は腰痛めてる自分には苦しいね!

 

 サークルはもう決めました。美術団体学園祭の委員会に入ることに

美術は

・高校で始めて、大学も継続しよう

・活動日自由、キッチン、冷蔵庫、こたつ完備

に、惹かれました。レポートとかはそこで書こうかなぁと計画中

 

あと新歓には参加してきました。お寿司出ました!

 

しかし

飲みサーじゃないからと言っても、皆さん結構飲むんですね

自分はあまり飲まないように心がけます(決して飲まないわけではない)

 

あと、学食高めです(地方出身者)

 

これからどんなことが待っているんでしょうね!!

今から楽しみです

 

その前に夕食作らないと(;´Д`)